『俺の今の気持ち、言っていいか?
 ずっと先のことなんて、わかんない。
 けど、今の気持ちなら、100%嘘が無いって、
 自信持って言える。
 俺、お前が話すなら、どんなにゆっくりでもちゃんと聞く。
 電話で話せないなら、こうやって直接会いに来る。
 俺イルカじゃないし、お前もイルカじゃないし。
 お前が歩くなら、どんなにゆっくりでも、一緒に歩く。
 今は、頼りにならないかもしれないけど、
 いつか、お前の役に立ちたい。
 昔みたいにいかなくても、そういう気持ちでつながっているから、
 住む世界が違うとは思わない。』
『俺・・・お前のこと・・・
 好き。・・・なの・・・
 好きなのかも・・・。多分。』



『如果你講話的話,即使再怎麼聽不清楚,我也會好好聽你說話
如果沒有辦法用電話講的話,就像現在這樣直接來找你
我不是海豚,你也不是海豚
只要你走的話,不論多慢,我會和你一起走
也許現在還不能讓你依靠
總有一天想要幫助你
即使不能像以前一樣
因為有這份心情連繫著我們
我不會認為我們生活在不同的世界
我...喜歡...你...大概』

啊~~~~遙斗好帥哦!
告白完的害羞笑容好可愛哦!
我真的愛上這部戲了~~~
arrow
arrow
    全站熱搜

    iku 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()